つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モチっと肌に感動!オルビスユー マスクを体験しました。

こんばんは。つっぴ(@tsupicosme)です(ฅ'ω'ฅ) 本日は、雑記ブログでご紹介したオルビス関連の記事です。 tsupi1110.hatenablog.com 先日7日間体験をした時に付いていたマスク。 こちらをまだ使っていなかったので、使ってみた感想とかを述べていきたいと思…

接近戦には繊細ラメ♡YSLの定番パレットをレビューします!

ザクザクなラメもいいけど、繊細なラメもいいですよね。 今回は繊細なラメが特徴のイヴ・サンローランのアイシャドウ「クチュールクルールパレット」をご紹介します✨ クチュールクルールパレットとは パリジェンヌの色味は? スウォッチ アイメイクパターン …

ふわっと香る!ミスディオールヘアミストで愛を呼び寄せて♡

これつけとけば間違いなく「女」をまとえます。 今回は大人気フレグランス、ミスディオールのヘアミストを口コミます! ミスディオールとは? ミスディオールヘアミスト 効果 香り 外観 まとめ 【スポンサーリンク】 // ミスディオールとは? 「愛のように香…

サンプルレビュー!SUQQUのクレンジングをお試ししました!

クリームクレンジングも悪くない! サンプルレビューシリーズは今後も何個か更新します。 サンプルは、商品購入時にもらったもの、イベントでもらったもの、プレゼントで頂いたもの、モニターに当選したもの、などなど色々な入手手段であることをご了承くだ…

今更レビュー!オペラリップティントはやっぱり良かった件

1本持っておけば安心なお守りコスメと呼んでいます。 今回は、超今更な感じですが、5月にリニューアルされたオペラのリップティントを口コミます! オペラリップティントとは 外観 使用感 色味 【スポンサーリンク】 // オペラリップティントとは 超今更なの…

2019年上半期★つっぴ的ベストコスメ

さて、2019年も半分が過ぎようとしています。 毎日メイクを変えたい派なのですが、その中でも2019年前半によく使ったスタメンコスメたちの中の特にお気に入りのアイテムを個人的ベストコスメとして紹介します! (1年前も同じような記事をあげたのですが、そ…

コスメ専用ブログはじめます!

こんにちは!つっぴ(@tsuppi_s)です。 このたび、コスメ専用ブログを立ち上げました!✨ 今までは雑記ブログも更新していたのですが、独自ドメインを取得したし、有効に使わない手はない!ということでこちらも更新していきます。 【スポンサーリンク】 // …