つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020のMyベストコスメ 〜スキンケア編〜

個人的ベストコスメスキンケア編です。インスタでは未公開のアイテムもあります。

2020のMyベストコスメ 〜ポイントメイク編〜

ポイントメイク編は厳選した2アイテム!

2020のMyベストコスメ 〜アイメイク編〜

My Best Cosme2020 アイシャドウのお気に入りのご紹介♡

2020のMyベストコスメ 〜ベースメイク編〜

Myベスコス2020〜ベースメイク編〜

絶妙なカラーがたまらない!クリオのプロアイパレットをレビューします。

今年鬼使ったアイシャドウパレットについて。

吉野北人になりたいんじゃ!FEARSの北ちゃんメイクを手持ちアイテムで再現しました。

FEARSの北ちゃんが可愛すぎるので真似メイクした。

頑固なクマはヒカリで飛ばす。RMKのコンシーラーはYSLとどう違う?

RMKのコンシーラーとYSLのコンシーラーは使い方が違った

評判いいけど本当にいいの?人気アイテム「お米のマスク」をレビューします!

評判のあのアイテムを試しました!

ADDICTIONリニューアル!取り急ぎ買った3色をご紹介。

ADDICTIONリニューアル。ちょっと日が経ってしまったけど購入した3色をご紹介♡

肌が不安定なときのお守りにしたい!オルビスユーローションを使い切った感想

とろぱしゃ化粧水、本当にいいの?と思っている方必見。

翌朝の化粧ノリに大満足!ベスコス受賞のYSLのピュアショットナイトセラムの魅力

諭吉スキンケアはやはり値段相応に仕事をしてくれます。ベスコスランクイン!YSLの美容液を口コミます。

感動ツヤ肌!YSLのクッションファンデは上品なツヤ感と適度なカバー力♡

YSLの新作クッションファンデ をレビュー!ツヤ肌に感動!!!!

ドルチェ&ガッバーナの香水はどんな香りなのか【別に求めてないとか言わないで】

別にブログを求めてないとか言わないで

RMKのグローミストはマスク乾燥対策にもなる優れものだった

マスク乾燥も、冷房乾燥も、暖房乾燥も対策はすべき。1本は持っておきたい携帯用ミストの話です。

air Closetを半年続けた感想。満足度は?本当に好みの服が届く?

air Closetを半年続けたアラサーOLの感想。

時間があるうちに。読んでおいて損はない美容・ファッション関連本5選

本棚に入れておいて損はない5冊を選出しました。

たかがベースカラー、されどベースカラー。廃盤前に駆け込み購入したアディクションの話!

ベースカラーは大事!32番は悩めるブルベの救世主だった。

梅雨の嫌なうねりに!Flatシャンプー&コンディショナー3種を比較しました!

くせ毛歴=年齢の私がFlat全3種を比較しました!

バーチャルコスメカウンターに参加しました。

「オンラインサロン」、響きだけで怪しいと思ってごめんね。

【2020年上半期】厳選!特にお気に入りコスメ5選

【厳選】2020年上半期の「特に」お気に入りコスメ【妥協してないよ】

【難易度やさしい】サウナ・スパ健康アドバイザーを取得した話

サウナ・スパ健康アドバイザー取得しました!資格概要から難易度までお伝えします。

入浴剤界のクライナーと名付けたい。重炭酸入浴剤BARTHを使ったら最高の眠りが待っていた話

バズった入浴剤、BARTHは入浴剤界のクライナーだった!!!!

まるで癒しの時間。オルビスのオフクリームを口コミ!

「秒速5センチメートル」の速度で落とすってなんやねん?という方必見。

家にいるからこそ「おこもり美容」〜バスタイム編〜

バスタイムをちょっと優雅に。

オンライン美容系YouTuberごっこがとても楽しかった回

左手は添えるだけ

推しのツアー初日が飛びました。推しについて語らせてください

推しが今日も尊い。

コスメコンシェルジュになりました!資格の話と費用はどうなの?という話。

コスメコンシェルジュになったよ!資格の概要とぶっちゃけかかった費用はどのくらい??

就活にもオフィスにも!ちょうどいいピンクはオペラにあり。

ピンクフレイズが可愛すぎる件

そろそろアイツの対策を。最近注目の「近赤外線」って何??

今年の日焼け対策は「近赤外線」も忘れずに!

吉岡里帆さんの肌になりたい。エリクシールの「おしろいミルク」を口コミ!

おしろいミルクで吉岡里帆さんを目指したい