つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

2021-01-01から1年間の記事一覧

低身長アラサーが2021年に買った洋服ブランド

低身長でアラサーが着ても違和感のない服を売っているブランドを厳選しました。

2021年のお気に入りコスメ。

2021年のお気に入りコスメの紹介です。

【買って良かった】エレガンスの2021年ときめきコフレ!

2021年唯一購入したコフレのご紹介です。

楽天ブラックフライデー!実は美容家電もお得に…?【2021年11月】

楽天のブラックフライデー。美容アイテムのおすすめ紹介!

私が美容にハマる10の理由。

はてなブログさんのお題に参加しています。

エクスボーテのファンデーションをお試ししました。

エクスボーテの新作ファンデをお試ししました!

【買ってよかった】負担が少ない津田コスメのクレンジング

肌負担が少ない買ってよかったクレンジングのご紹介です◎

値上げ前にチェック!ブルベ冬がおすすめするトムフォードアイシャドウ

ブルベ冬の私がおすすめしたいトムフォードアイシャドウの紹介!

2021年夏の青のトップスに合わせた参戦メイク。

三代目のライブにしていった現場メイク!滝汗でも崩れませんでした。

トムフォードの限定アイシャドウ♡メタリックな輝きがたまらない。

トムフォードの限定アイシャドウパレットをレビュー!買ってよかったです。

アンプリチュード秋の新作♡人気のディープパープルをレビュー!

アンプリチュードの秋の新色を購入しました。ブルベにぴったりな寒色アイシャドウ。

ベスコス受賞のコスデコのコンシーラー。使い方も含めて解説します!

ベスコス受賞のコンシーラーパレットをレビュー!

まるで素の色!唇を綺麗に見せてくれるUNMIXの赤リップ。

唇が綺麗に見える赤リップ。1本持っていて損なし!

効率的なビタミン摂取!リポC生活はじめました。

#リポCのある生活

オイルなのにベタつかない!ハチ由来のゲランの美容液をレビュー!

ゲランの大人気美容液がパワーアップ!使用感のレビューです◎

勝手にウマ娘に使って欲しいメイクブランドをあげる回

ウマ娘!プリティダービー!のキャラをコスメブランドに当てはめたらどんな感じかを妄想した怪文書です。

【2021年上半期】個人的ベストコスメはこの子たちです!

個人的2021上半期ベストコスメです!

自分用にもギフトにも♡あると便利なコスメスパチュラのご紹介

一家に一個あると良いコスメスパチュラのお話。

クリオパレットの使い方3パターン。Simply Pinkはブルベにオススメの万能パレット!

クリオのアイシャドウパレットの使い方がわかるメイク3パターン!

私の「運命のブラウン」はこれ。ドラマティックスタイリングアイズSをレビュー!

ブルベによる運命のブラウン検証です。

スパやサウナに行く時のポーチの中身。おしゃれな巾着ポーチ&ティッシュケースのご紹介!

持ち歩きメイクポーチの中身とお気に入りの巾着について。

ファッションテイストの「似合う」がわかる!PD診断を受けてきました!

パーソナルデザイン診断(PD診断)を受けてきたよ〜!

さっしープロデュースコスメ!インザミラーアイパレットTEA ROSEをブルベがレビューします◎

さっしープロデュースのアイシャドウをレビューします!

今年の夏はキミに決めた!アネッサの可愛すぎる日焼け止め♡

イーヴイの日焼け止めは可愛いだけじゃない!

じんわり血色感が叶う!マスクにつきにくいNARSのチーク!

マスクにつきにくい血色チークのご紹介◎

毎日使えるスクラブ洗顔!KANEBOの新作がすごかった…

カネボウのスクラブ洗顔がめちゃよかったという記事です。

ZOZOグラスを試したよ!精度は?レコメンドされたコスメは?取り扱いブランドは?

ZOZOグラスで肌の色とパーソナルカラーを診断してみたよ!

花粉に負けない!肌荒れ時期のお守りアイテム。【津田コスメ】

肌荒れも怖くなくなるお守りアイテムのご紹介です。

マスクの現場でも勝てる。目元のラメがポイントな現場メイク

マスクでも目元をキラキラにしたい!現場に行く時のテンションガン上げメイク

あざといい香り♡ラリンのボディクリームは癒し効果も抜群。

あざとくて何が悪いの?(真顔)これであなたもあざとい女子に!