つぴろぐ!

アラサーOLのコスメと音楽な日々

やっぱりすごかった!ランコムの美容液を口コミます。

こんばんは。つっぴです。

 

突然ですが皆さんは美容液を使っていますか?

美容液というと毎日使うというよりは2〜3日感覚でスペシャルケアとして取り入れている方も多いと思います。

 

今回は導入美容液ということで毎日使える美容液、そしてロングセラーのお馴染み品、ランコムジェニフィックアドバンストをご紹介します。

※こちらでご紹介する製品は旧製品です

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

ジェニフィックアドバンストとは?

ランコム ジェニフィックアドバンスト

 

今更紹介しなくても皆さんお馴染みでご存知かと思いますが、さらっと書きます。

 

発酵のチカラ。その一滴、輝きを解き放つ。

 

とあるように、ビフィズス菌発酵エキス、酵母エキスが含まれており、みずみずしく肌に浸透する美容液です。

いわゆる導入美容液として使用するため、洗顔後の肌に乗せてその後スキンケア、という手番を踏みます。

 

1回分は3〜4滴ということですが(公式サイトより)、瓶の先端がスポイトになっており、1回分をバッチリ救ってくれる仕様になっています。

 

そしてこの美容液の特徴といえばそのお値段。

30ml・10,000円

50ml・13,500円 

※いずれも2019年7月時点の価格

 

美容液で1万円……という薄給OLには中々手の届かないアイテムではあります…

が、今回運よくアットコスメさんより現品プレゼントをいただきました😭!

そのためじっくり使った感想をレビューしたいと思います♡🌹

 

公式通販サイトはこちら

※大丸松坂屋の公式オンラインサイトです

ジェニフィック アドバンスト 30mL

 

使用感

まず、結論からいうととんでもなく最高です。

 

こちら、1回分が蓋を閉めると自動でスポイトが吸い上げてくれる仕組みになっています。

 

ジェニフィックアドバンスト

 

使いすぎも量が少なすぎることもなく、適量をしっかり使うことができます。

香りは外資系の化粧品だ!という感じがしますので、苦手な方はサンプル使用した方が良いかと思います。

私はランコムでお買い物すると毎回サンプルをもらっていたので死ぬほど家にありますが…

 

で、画像でわかる通り色味はありません。無色透明。

 

ジェニフィックアドバンスト

 

付け心地はべたっとせずにさらっと肌の上で馴染むのに、その後頬を触るとしっとりしているという不思議な付け心地。

導入美容液として使用後は普通のスキンケアをします。

(私は無印の化粧水と乳液を使っています。)

 

ここまでではまあいわゆる普通の高級美容液とあんまり変わらないな、という感じなのですが、びっくりしたのは翌朝の肌!

ぶっちゃけ最初の2〜3日はあんまり効果を感じず、これ本当に1万の効果ある??という感じでしたが、1週間続けると、

 

効果あるわ…

 

と我にかえる感じがありました。笑

 

何と言っても翌朝のハリ感。お疲れの肌が生き返っている感じがするのがポイント。

そしてくすみを感じていたのが若干ですが明るくなった感じもしました!

大満足です!これは使い切ったら現品を買う勢いっ…!

 

まとめ

という訳で、ランコムの美容液はやっぱりすごかったです。

 

個人的に25歳をすぎてから今までのスキンケアだと少し物足りなさを感じるようになっていたので、こういうスペシャルケアも徐々に取り入れていかないとなあと思うようになりました…

 

今回私が感じたのはハリと肌の明るさ。

お値段高めでお試しするにはちょっと…という製品ではありますが、定期的にジェニフィックアドバンストの限定セットが販売されていることもありますので、ぜひこまめにチェックしてみてくださいね★

 

 

そして9月頭から新製品が販売されています!

こちらも近々試す予定なので、またレポします!

 

▼新ジェニフィックのイベントレポはこちら

www.tsupilog.com

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsuppi_s)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録とスターもよろしくお願いします💫