つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

【お試し!】オンリーミネラルのスキンケアがガチで良かった!


※当ブログのリンクには広告が含まれています

スキンケアって、やっぱり侮れないですね。

 

今回はサンプル使用でガチ感動したオンリーミネラルのスキンケアをご紹介します!

 

オンリーミネラル スキンケア

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

エクストラスキンケアシリーズとは

今回ご紹介するエクストラスキンケアシリーズを簡単にご紹介します。

 

www.onlyminerals.jp

 

そもそも本製品が展開されているブランド、オンリーミネラルとは、美容家電でおなじみのヤーマンから生まれたコスメブランドです。

 

エクストラスキンケアシリーズのポイントは以下3点。

 

  1. 入れない”から”届く”という新発想
  2. ミネラル&サイエンス”のハイブリッド
  3. シンプルステップで手軽にエイジングケア

 

超純水(不純物を除去してH2Oに限りなく近づけた水)とフリー処方で角質層まで心地よく浸透することと肌への優しさを追求しています。

また、自然の恵と科学に裏付けられた成分で肌本来の力を引き出そうとしています。

そして、肌に必要な美容成分を惜しみなく配合していて、エイジングケアを手軽に続けられることを特徴としています。

 

文章ばかりでも伝わらないと思いますので、今回はお試しした4製品についてレビューしていきます!

 

洗顔:エクストラフォーミングソープ (100g)

まずは洗顔です。

エクストラフォーミングソープ

画像からわかる通り、少し灰色っぽい色をしています。

 

泡立てて使った感じはかなりしっとりしています。

クルクルと顔全体を包み込むようにしたら、30秒間泡パックするのが正しい使い方のよう。

顔に伸ばした感じも吸い付くような感覚でした。

 

洗い流しても、突っ張る感じはしなくて、洗い上がりもしっとり。

 

「弾力のあるミネラルの濃密泡と保湿成分」と公式説明にある通り、保湿されている感じがしました!

最近の洗顔料の中でも上位に入るくらい感動した製品です🥺✨

 

 

導入美容液:エクストラセラム

エクストラセラムは導入美容液です。

テクスチャはさらっとしていました。

 

エクストラセラム

 

テクスチャーがわかりにくいですが、この手から溢れそうな感じで伝わってほしい。笑

シートパックや美顔器と一緒に使うのが良いそうです。

 

ハリ・潤い成分が50種類入っているということで、公式サイトの全成分もかなりの文量…笑

香りはアロマっぽいというかハーブっぽい香りなので好みが別れるかもしれません。

夜に使う分にはリラックス効果があって良い気がしました!

 

ちなみにこちらのセラムは公式でも夜に使うことをオススメしている製品です。

肌のゴールデンタイムに美容成分を贅沢に使う狙いがあるようです🌙✨

 

公式通販サイトはこちら

オンリーミネラル エクストラセラム 50mL

 

化粧水:エクストラモイスチャーローション

こちらは美容液かと思うくらいにテクスチャーがプルンプルンしている濃密な化粧水!

モイスチャーローション

先ほどの画像と比べて手を傾けているのわかりますか??

手のひらに吸い付くようなテクスチャーでした。

 

まるで美容液のようなとろみがあって角質層までしっかり浸透する感じがしました!

 

夏場はさらっと系の化粧水が恋しくなる時期ですが、クーラー等でなんだかんだ乾燥するので、このくらいしっとりめの化粧水を使った方が良いのかな?という気もします🤔

トロトロなのにべたっとしないのも嬉しいポイントでした!!

 

 

クリーム:エクストラモイスチャークリーム

こちらは濃密な保湿クリームです。

集中エイジングケアクリームで、年齢を重ねた肌に潤いを与える製品です。

 

エクストラモイスチャークリーム

 

テクスチャーはこんな感じ。

手に出した感じは少しモタっとした感じに思えたのですが、肌に伸ばすとベタつかずすっと伸びていきました!感動。😭✨

 

これ、つけたてもモチモチっとして感動するんですけど、つけた後数時間経った後にふと肌を触ると柔らかいんですよね…それが病みつきになります🥰笑

 

朝も使うことで1日中ダメージから肌を守り抜いて乾かない肌作りに役立つようです☀️

こちらも感動したので現品が欲しい…!少しお高く感じるけど、一応1.5〜2ヶ月分持つならまあまあかも…??

 

 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

個人的な総合点としては「150点」です✨

 

ポイントとしては、以下をあげておきます!

 

・とにかく付け心地&使い心地が良い!

少量でもよく伸びる&効果がある!

・製品は1.5〜2ヶ月使える容量!

 

今回ご紹介した製品ですが、実は10日間使えるトライアルセットも販売されているのです✨

最初から現品はちょっと…という方も、ぜひトライアルセットで試してみてください!

※トライアルセットにはセラムは入っていません。

 

 

そのほかオンリーミネラルはスキンケア以外にもコスメも売っています。

ぜひきになる方は他の製品もチェックしてみてください!😍

 

オンリーミネラル公式サイトはこちら▼

 

* * *

 

▼スキンケアシリーズはこちら

www.tsupilog.com

 

www.tsupilog.com

 

www.tsupilog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsuppi_s)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録とスターもよろしくお願いします💫