つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

社畜のミカタ。限定朝マスクは保湿力も◎でした!


※当ブログのリンクには広告が含まれています

社畜のみなさま、毎朝のスキンケアを適当にしていませんか?

 

もちろん私も朝にはめっぽう弱く、いつも始業開始ギリギリに滑り込むタイプのOLです。

 

だって…

 

朝は眠い!眠いもんは眠い!

 

身支度のために30分早起きするならギリギリまで寝ていたい!

 

                                <a href="https://www.photo-ac.com/profile/638920">FineGraphics</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

※イメージ画像です

 

そんな精神でございます。

 

そんなずぼらな私を助けてくれるお守りスキンケアアイテムがこちら。

サボリーノ 目ざまシート 朝プレミアム(¥1,400+tax)です!

 

サボリーノ 朝マスク 限定 いちご

 

今までも何度か別の記事で紹介はしていたのですが、限定新発売の製品をご紹介します🍓

 

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

朝プレミアムシリーズとは?

サボリーノの目ざまシートといえば、LOFTやPLAZAに行けば必ずと言っていいほど目に入る場所に置いてあるのでご存知の方も多いと思います。

 

朝60秒するパックで、これ1枚で洗顔〜スキンケアまでが済むという、ずぼら女子にはありがたいアイテム。

 

とはいえ、発売されている製品には目がシャキッとするために若干ピリピリすると感じる方や、保湿力が足りない…と思われていた方もいるかもしれません。

 

そこで従来の製品と比べて保湿力がアップしているのが、こちらの朝プレミアムシリーズ。

 

https://www.bcl-brand.jp/special/saborino/limited_premium/

引用元:https://www.bcl-brand.jp/special/saborino/limited_premium/

 

従来品との違いとしては、

・たっぷりのミルク乳液を含んだシートマスクであること。

・佐賀県産幻の白いちごとホホバオイルを配合していること。

・メントール感がやや弱めであること。

です。

 

限定のプレミアムマスクはいちごとゆずがありますが、私はいちごをチョイス。

佐賀県産の白いちごは白い宝石とも呼ばれる幻のいちごなんだとか。

 

                                <a href="https://www.photo-ac.com/profile/803008">momo105</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

 

 

実際に使ってみた

シートマスクの形状は通常タイプの朝マスクとほとんど変わりません。

出した時は少し小さい感じがしますが、しっかり伸ばしてフィットさせるタイプです。

 

 

箱から出した瞬間から甘いいちごの香りが。

正直朝からこの香りは少し重たいかもしれませんが…笑

 

乗せている感じも、従来品に比べてメントール感が抑えてあるのでヒリヒリすることもなく、裏を返せばシャキッと感は従来品に比べて低いです。

なので、朝絶対に朝マスクで目覚めたいんだ!という方にとっては刺激が弱いかも。

 

そして感動したのはマスクを外した瞬間。

従来品同様、60秒でマスクを外すのですが。

 

あれ?モチっとしてる…?

 

 

そうなんです。従来品と比べるとモチっと感があるのです。

外した後に感じるこのプレミアム感。

肌を触ると弾力があります。嬉しい。朝からこの弾力!!!!

 

さすが保湿タイプなだけあって、追い乳液をしなくても大丈夫でした。

(とはいえ本格的な冬場にはこのスキンケアだけだと心許ないかもしれません💦)

 

まとめ

ささっとシートで拭き取って、しっかりハンドプレスすればもうここから化粧に入ってOKという時短アイテム。社畜女子には嬉しい商品です。

 

しかし、本来朝もスキンケアはサボらずにしっかり手入れをしたいところ。

こちらのサボリーノシリーズは、

 

前日遅くまで残業した、とか、

仕事で疲れが取れにくくなってきた週の後半、とか、

やべっ寝坊した、とか

 

そういう日に使いたいアイテムですね✨

ちなみに私は今日の朝も力が出ずに、こちらのアイテムにお世話になりました💦笑

 

サボりたくなるスキンケアでも、サボったらそれだけ代償があるので、全くしないよりはこういった時短アイテムを使ってしっかりケアしたいところです。

 

ぜひ皆様も試してみてください!

 

 

普段私がよくリピートして使っているのはこちら▼

 

▼関連記事

www.tsupilog.com

 

www.tsupilog.com

 

www.tsupilog.com

 

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsuppi_s)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録とスターもよろしくお願いします💫 

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ