つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

翌朝の化粧ノリに大満足!ベスコス受賞のYSLのピュアショットナイトセラムの魅力


※当ブログのリンクには広告が含まれています

忙しい朝、少しでも時短をしたい時。

ふと、「化粧ノリがよければなあ〜」と思ったことはありませんか?

 

そんな願いをかなえてくれる美容液がこちら!

 

YSL ナイトセラム ベスコス 美容液

 

今回は、こちらのイヴサンローランのピュアショットナイトセラム(10,500円+tax)をレビューしていきます✨

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

ピュアショットナイトセラムとは

ナイトセラム イヴサンローラン イブサンローラン YSL

画像引用元:

https://www.yslb.jp/skincare/skincare-ranges/skincare-pure-shots/pure-shots-night-reboot-serum/WW-50387YSL.html#start=4&cgid=skincare-pure-shots

 

ピュアショットナイトセラムはイヴサンローランから2020年1月に発売された夜用の美容液です。

2020年上半期の各媒体のベストコスメでも上位にランクインする実力スキンケア。

 

過労肌(※乾燥・キメの乱れ・くすみ感の目立つ肌)に着目し、絶対成分バランス*1を、ひと晩で立て直す二層式セラムです。

 

特徴はなんと言っても翌朝に見違える ツヤ・メイクのり

 

みずみずしいフォーミュラには、ムーンライトカクタスエキス*2
選び抜かれたサポート成分グリコール酸を最適バランスで配合。
内側*3はふっくら、表面は明るく*4クリアなツヤ肌へ。

 

とあるように、潤いを与えながら乾燥によるキメの乱れにしっかりアプローチしてくれるので、翌朝の化粧のりの良さに感動できるのです!

 

ずっと気になっていて、在宅ワークでおこもり美容に気を使ってみよう!と思った時に購入しました✨

(紹介までだいぶ日が経ってしまいましたが。。。笑)

 

テクスチャー

ナイトセラム イヴサンローラン イブサンローラン YSL サラサラ

写真にすると全然見えないですね。笑

テクスチャーはサラサラ系です。

 

美容液というとなんとなく重いもの、という印象があるかもしれませんが、こちらの美容液は全然重たさを感じません。

 

重たい美容液が苦手でみずみずしさやさらさらな質感を求めている方にはオススメできる美容液です✨

 

感想

実際に使ってみまして、肌が柔らかくなった気がしました。

おそらく、乱れが生じていた肌にアプローチしてくれたんだと思います。

 

以前まで使っていた美容液がランコムのジェニフィックだったので使う順番にまだまだ戸惑うこともありますが…(笑)

 

ちなみに、若干ですが肌コンディションが最悪な時はヒリヒリしました。

敏感肌の方や外資系のスキンケアで肌荒れを起こしたことがある方は、サンプルからお試しいただくことをオススメします。

 

そして実は今回、ナイトセラムを買うにあたってスターターキットというものを購入していました。

ピュアショットスターターキット

ピュアショット ナイトセラムの現品に加えて以下が入っていました。


・ピュアショット ローション 10mL
・ピュアショット Lセラム 7mL
・ピュアショット クリーム 7mL
・ピュアショット UV50 15mL

 

現在はこちらのスターターキットは終売しているようです😔

ピュアショットシリーズでサンプルサイズで試したものはまた改めてレポします✨

 

ということで、翌朝の肌質に期待を膨らませたい方。

ぜひ、お手にとってみてください🥰

 

 

 

▼公式サイトでは私が購入したものと別の組み合わせのスターターキットも販売中

www.yslb.jp

 

▼個人的に殿堂入りな美容液はランコム 

www.tsupilog.com

 

▼YSLの新作クッションファンデも最強です

www.tsupilog.com

 

▼上半期個人的お気に入りコスメはこちら。ナイトセラムも紹介しています!

www.tsupilog.com

 

 

 

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsuppi_s)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村

*1:肌に必要な必須成分

*2:(セレウスグランディフロラス花エキス(整肌成分))

*3:角層内部

*4:保湿効果による