つぴろぐ!

アラサーOLの暮らしと美容

冬場はスキンケアにプラスを。KANEBOの夜用クリームは超優秀。

本格的に寒くなってきてスキンケアもコートを着るようにもう1枚上乗せしたいですよね。

 

そんな私も実は20代前半まではクリームなんてなくても冬を乗り越えていたのですが、流石にアラサーになってくると無理でした。笑

 

というわけで私が足したアイテムがこちら。

 

 

KANEBO クリームインナイト マキアベスコス

 

今回は、KANEBOのクリームインナイト(10,000円+tax)をレビューしていきます✨

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

クリームインナイトとは

カネボウから2020年10月に発売になったクリームインナイト。

名前の通り夜用のクリームです。

 

眠っている間中、明日の美しさを育む、夜クリーム。

 

というキャッチコピーの通り、夜のスキンケアの最後に使うことでもっちりハリのある肌に導いてくれるアイテムです。

 

MAQUIAの下半期ベストコスメではスキンケアライン部門で1位。

特徴としてはシンプルなスキンケアラインなのですが、未熟な赤ちゃんを包む「胎脂」に着想を得て開発された処方なので、まるで肌が赤ちゃんになります👶笑 

 

Rayのベスコス選定の際にお試しさせてもらったのですが、そこで使った時に感動し、まずはナイトクリームから取り入れたい!と思い、現品を購入しました✨

 

ベスコス選定の記事はこちら▼

www.tsupilog.com

Rayでもベスコスに選ばれるか期待ですね♡

 

テクスチャー

クリームというと重いのでは?という印象がありましたが、そんなことがないというのがこちらのクリームの特徴です。

 

KANEBO クリームインナイト ベスコス

 

クリームインナイトは白色。

写真で伝わるでしょうか?クリームですが「ぷるん」とした感触。

例えるなら柔らかいスイーツみたいな感じです…!

 

推奨量はスパチュラ1杯分。

こんな少なくていいの?という感じですが、しっかり伸びるのでこのくらいの量で十分です。

 

カネボウ クリーム イン デイ ナイト

 

 

感想

使ってみた感想は、とにかく次の日の肌がもっちりふわふわ!ということです😭✨

大体いいスキンケア使った日はそんな肌になるのですが(笑)

 

赤ちゃんに着想しているだけあって、使い続けると赤子のほっぺを触っているような感覚に…!

 

香りもフローラルのいい香りで癒されます💕

スキンケアの香りって本当に大事だと思うので、ここも推しポイント。

 

重くないので普段のスキンケアにも取り入れやすいですし、ちょうどいい価格帯のクリームを探している方はぜひ一度サンプルから試していただきたいアイテムです♡

 

ぜひ、お手にとってみてください🥰

 

 

 

夜の手放せないスキンケアアイテム♡

www.tsupilog.com

 

最近使っている保湿化粧水はこちら

www.tsupilog.com

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsuppi_s)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村