つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

2020のMyベストコスメ 〜スキンケア編〜


※当ブログのリンクには広告が含まれています

少し間が空いてしまいましたが、本日もベスコス記事です!

全4回でお届けしますので最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

今回はスキンケア編。

色々と試した1年ではありましたが、特にこれは欠かせない!という2アイテムを厳選しました。

 

 

ベストコスメ スキンケア

 

尚、私のベスコス選定基準は下記の3点です。

・自分が2020年に使ったもの

・とくにその中でお気に入りと感じたもの

・なくなったときにリピ買いしてもいいと感じたもの

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

Myベストコスメスキンケア編

スキンケア編、インスタで公開したのは2点でしたが、それ以外にも選出しましたので合わせて紹介したいと思います。

 

YSL ピュアショットナイトセラム

ベストコスメ ピュアショット

YSLのスキンケアアイテムは初めて現品を使ったのですが、めちゃくちゃ良かったです。

名前の通り夜用のスキンケアアイテムなのですが、化粧水のあとに使うと翌日の化粧乗りに感動するほど。

 

みずみずしい美容液でさらっとしたテクスチャーが特徴です。

重たい美容液が苦手な方におすすめのアイテムです。

香りがするので可能であればテスターやサンプルでお試し後の購入がおすすめです✨

 

詰め替えレフィルもあるのでエコなところもうれしいです♡

 

詳しくはこちら▼

www.tsupilog.com

 

▼公式サイト

www.yslb.jp

 

 

KANEBO クリームインナイト

カネボウ KANEBO クリームインナイト ベストコスメ

こちらもみずみずしいテクスチャーでのびが良いのが特徴のナイトクリーム。

夜用のクリームというとこっくりめのテクスチャーを想像しがちなのですが、こちらはさらっとしているのにしっかり保湿されます。

重めのテクスチャーが苦手だけど、軽いテクスチャーだと保湿力が不安…という方にはぴったりのクリームだと思います!

 

詳しくは個別記事にも書いています▼

www.tsupilog.com

 

ちなみに田中みな実さんはこのシリーズのクリームインデイを愛用しているそう。

デイクリームも化粧乗りがアップする良きアイテムです^^✨

 

▼公式サイトはこちら

www.kanebo-cosmetics.co.jp

 

 

▼田中みな実さん使用のクリームインデイはこちら

 

23years old アクアバブモデリングマスク

23 years old アクアバブモデリングマスク 水分爆弾

 

こちら今年購入し一気にお気に入りになったスペシャルケアアイテム。

通称「水分爆弾」とも呼ばれているほど、混ぜて乗せて使うタイプのパックです。

混ぜるのがやや面倒に感じますが、スペシャルケアとして使うのでそこまでストレスなく使うことができました✨

 

使っている時よりも使った翌日に効果を感じるアイテム。

Qoo10でセールの時に購入しましたが、またセールあるときは購入しようと思います✨

(たまにAmazonや楽天の方が安いこともあります) 

 

 

オルビス オフクリーム

オルビス オフクリーム ベス超す

上半期のベスコスにも選んだオフクリーム。

クレンジングはいろいろ試したい派なのですが、オフクリームはお気に入りすぎてリピ買いしました!

詰め替え用として販売している点もエコで良いポイント。

ストレスが何かとたまる日々に癒やしの時間を提供してくれる良品でした✨

 

ただ、濃すぎるメイクだと落ちにくいので、その日のメイクの濃さによってクレンジングは変えています。

この話は来年またブログにゆっくり書きたいと思います^^!

 

公式サイトだと初回は送料無料なので、初めてチャレンジする!という方は公式サイトからの購入がおすすめです♡

 

公式サイトはこちら

 

 

* * *

 

以上、今年の個人的ベストコスメでした♡

皆様のあらたな出会いに繋がるとうれしいです!

 

【ベストコスメシリーズはこちら】

▼ベースメイク編

www.tsupilog.com

 

▼アイメイク編

www.tsupilog.com

 

▼ポイントメイク編

www.tsupilog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsupicosme)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村

 

お題「#買って良かった2020