つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

Diorのトリオブリックパレットをレポ!ブルベは使える?スウォッチもご紹介♡


※当ブログのリンクには広告が含まれています

一目惚れって本当にあるんだなって思ったのが、このアイシャドウとの出会いでした🌸

 

Dior 限定 パッケージ

 

今回は、Diorから限定で発売されているリオブリックパレット<ピュアグロウ>(8,470円)をレビューしていきます✨

 

限定品ですが、参考になると嬉しいです!

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

トリオブリックパレットとは

 Diorから1月1日に発売された数量限定のアイシャドウパレットです。

名前の通り、質感の違う3色が入っているアイシャドウ。

 

ディオール クチュールの代表的モチーフの一つ、ディオール オブリック コレクションから着想を得たトリオ ブリック パレット<ピュア グロウ>。スプリング コレクション 2021のために、アイシャドウに美しい花柄がデザインされた2つのハーモニーが限定でラインナップします。

 

色展開は、2色展開です。

・ローズウッドなピンクが基調の 663 トリプルブルーム

・コーラル系の色味が可愛い 643 ピュアペダルズ

 

私は実物を見ずに写真だけで決めてしまったのですが、663のトリプルブルームを購入🌸

 

トリオブリックパレット ブルベ トリプルブルーム

 

とにかく花柄の押し型が可愛すぎる!

春を先取りしてワクワクする色味です♡

 

【スポンサーリンク】

 

 

スウォッチ

実際のスウォッチです。

Dior トリプルブルーム

まず質感ですが上から、

・シマー 

・グリッター

・マット ベルベット

 

です。特にマットベルベットはかなり硬いテクスチャーなので、ブラシだと薄付きすぎるのでチップのせがおすすめです。

 

腕に出すとこんな感じ。

トリオブリックパレット ブルベ トリプルブルーム スウォッチ

 

①は写真だと結構なピンク感に思いますが、実際腕に出してみるとややコーラルに近いピンクでした。

イエベ春の方にドンピシャな色味だと感じます🌸

 

メイクパターン

実際に私がやったメイクパターンがこちら。

トリオブリックパレット ブルベ トリプルブルーム 使い方


イエローベース要素を持っていない方がこのアイシャドウパレットでメイクする時は、得意なベージュの色味を仕込んでからメイクすると比較的馴染みがいいと思います✨

 

特に②と③の色味が可愛いので、他のアイシャドウとも組み合わせて活用しようと思います♡ 

 

数量限定発売ですが、まだ残っているようですので気になる方はぜひ、お手にとってみてください🥰

 

▼公式サイトはこちら

www.dior.com

 

インスタで紹介した内容はこちら

 

 

最近LIPSも始めました♡

良かったらフォローしてください❣️✨

lipscosme.com

 

 

▼Diorのアディクトリップグロウスティック

www.tsupilog.com

 

▼大好きすぎるDiorのヘアミスト

www.tsupilog.com

 

▼ブルベど真ん中パレットをお探しの方はシャネルがおすすめ♡

www.tsupilog.com

 

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsupicosme)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村