つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

NARSリフ粉のお得なセット知ってる?スターターキットを購入しました。


※当ブログのリンクには広告が含まれています

みんな大好きリフ粉。

実はひっそりスターターキットが販売されていることをご存知ですか?

 

NARS リフ粉 スターターキット

今回は、NARSのセッティングパウダースターターキットをレビューしていきます✨

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

セッティングパウダースターターキットとは

オフィシャルサイト限定で展開しているNARSのベストセラーアイテムのお得なキットです。現在はセッティングパウダーもスターターキットの対象になっています。

 

セッティングパウダーはルース・プレストとありますがどちらも対象。

今回私はいつも通りプレストパウダーを注文するついでにクーポンコードを入力して購入しました✨

 

内容はこんな感じ

NARS リフ粉 セッティングパウダー スターターキット

・ライトリフレクティングセッティングパウダー

・パワーマットリップピグメント(2772)

・ブラッシュ4013N

 

特に追加料金なしでサンプルが2点もらえるのは非常にお得ですよね🥺✨

 

中身の詳細

では順番に中身をご紹介していきます。

ライトリフレクティングセッティングパウダー

まずは言わずと知れた名品、リフ粉ことライトリフレクティングセッティングパウダーです。  

NARS リフ粉 ブラシ 乾燥

私の顔面のインフラと言っても過言ではないアイテム。。。

これがないと私のベースメイクは完成しません。

 

魅力はなんといってもサラサラな肌に仕上がること。

かといってマットすぎないのも使いやすいポイントの一つ。

光を味方に艶感を消さないパウダーです。

 

崩れにくく乾燥もそこまでしないので年中使えるので、なくなると不安で常にストックしています😂

 

ブラッシュ(4013N) 

続いてブラッシュ4013N

ブラッシュ 4013 ブルベ

NARSの一生無くならないチークことブラッシュ!笑

こちらのサンプルカードにチークのサンプルが入っています。

このサンプルだったら使い切れるかな。。。笑

 

2013Nの色味はゴールドパールが入っています。

スプリングさんが1番向いているとは思いますが、色としてはコーラルに振り切りすぎていないので、THE ブルベの私でも違和感なく使えました。

 

ブルベが違和感なく使うコツはブラシでほわっと乗せることかな?と思います。

 

パワーマットリップピグメント(2772/チェスナットローズ)

最後はパワーマットリップピグメント

パワーマットピグメント マスクメイク ブルベ

マスクにつきにくいリップとしても注目されていたリップ。

2772の色味はややくすんだローズカラー。

チェスナットローズと言う名前だそう。

 

濁りが入るのでサマーさんが向いていると思いますが、リップで主張しすぎたくない時のウィンターも使えそう。


ちなみにマットタイプなので私はやや乾燥が気になりました。

マットよりやっぱりツヤ派なので、マスクしない日は上からグロスを重ねようと思います🥺

(なんだかんだマスクにつきにくいリップはマット系が中心ですね。)

 

オフィスメイクでも使えそうな色味なので、普通のローズリップに飽きた方でちょっとオシャレに見せたい方はぜひ試して欲しいカラーです!✨

 

【スポンサーリンク】

 

 

* * *

 

というわけでNARSのリフ粉。

これを機に試してみたいと言う方や、リップやブラッシュが気になっていた方はぜひスターターキットを試してみてください🥰

 

インスタでもさくっとわかりやすく解説中。

 

 

スターターキットのクーポンはこちら▼

www.narscosmetics.jp

 

 

▼NARSのリフ粉は個人的な2020ベスコスにも入れてます!

www.tsupilog.com

 

▼もう手に入らないけど、限定のアイシャドウの記事はこちら

www.tsupilog.com

 

リフ粉の記事は改めてリライトしようかな〜🤔

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsupicosme)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村