つぴろぐ!

アラサーOLのコスメと音楽な日々

頭も顔もスッキリ!ukaのケンザンブラシは在宅OLにおすすめ!

緊急事態宣言も出て在宅勤務がまた復活したと言う方も多いと思います。

在宅ワークをすると頭痛や肩こりなど悩みが尽きないのではないでしょうか。

 

そんなお悩みを解消するアイテム、やっとGETしました✨

 

uka スカルプ ケンザン

 

今回は、ukaのスカルプケンザンブラシ(2,200円)をレビューしていきます✨

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

スカルプケンザンブラシとは

 ukaから販売されているヘアケアツール。

 

美容院でシャンプーしてもらった後のような
爽快感をご自宅で。
滑りづらく持ちやすい。小さなボディにたくさんの
こだわりを備えた優れものです。

 

BEAUTY THE BIBLEのファーストシーズンでも石井美保さんの血流ケアグッズとしても 紹介されていたアイテムです。

 

ずっと気になっていて、去年の10月くらいからずっと探していました。

が、全然店舗で売っていなくて、、、涙

最近やっと見つけて購入しました🌟

uka ケンザン ブラシ 黒 ピンク どっち

 

使い方

使い方は公式で動画が出ているのでこちらがわかりやすいです!

 

シャンプーの際の泡だてはもちろん、マッサージとしても使えるアイテム。

 

シャンプーブラシは様々な種類が出ており、過去に他のブラシも使っていますが、最大の特徴は泡だてだけではなくマッサージが程よい力でできること。

 

しかもシリコーン製で持ちやすいのもありがたい。

手から滑りにくいので、マッサージしているときにずれるとかがなくストレスなく使えることもお気に入りのポイントです🥰

 

【スポンサーリンク】

 

 

実際に使ってみて

uka ケンザン ブラシ

シャンプー時にマッサージすることでかなり肩周りが楽になった気がするのです…🥺!

頭皮ケアって別に若いし気にしなくても…と思ってはいたものの、よく考えたら頭皮と顔って結局1枚で繋がってるんですよね。

 

BEAUTY THE BIBLEの中でも、頭皮マッサージは顔のケアにもつながると言う話が出ていましたね!

詳しくは番組の内容になるので控えますが、気になる方はぜひみてみてください✨

(ukaのケンザンブラシが出てくるのは今やっているシーズン2ではなく1の方です!)

 

BEAUTY THE BIBLEをAmazonプライムで見る

→第一回目の石井美保さんが出ているものです✨

 

ゴリゴリにマッサージすることで頭のコリもリンパに流せるし、本当にスッキリするので私は買ってよかったな!と思ったアイテムでした✨


在宅勤務になってからなんとなく調子が悪い…

という人にこそ試していただきたいです! 

 

ちなみに先日ukaのヘッドスパにも行ってきたので、そちらはまたブログに書きますね🥳

 

ちなみに同じシリーズでピンクも出ていますが、違いは硬さ。

ピンクの方がソフトなのでやや柔らかさを感じます。

 

 

 

私はバリバリにマッサージしたかったので、黒を購入。

黒でも全然平気だったので、普段からマッサージが好き!と言う方は黒の購入をおすすめします💎

 

 

 

uka公式オンラインサイトはこちら▼

ukakau.com

 

▼スペシャルケアの見た目がすごいヘアパック

www.tsupilog.com

 

▼クセ毛さん用のシャンプーFlatの比較記事はこちら

www.tsupilog.com

 

シャンプーはジプシーしているのでいいのが見つかったらシェアしますね🐱

 

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsupicosme)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村