つぴろぐ!

アラサーOLのコスメと音楽な日々

アディクション春の限定アイシャドウ。ブルベ必見の2色をご紹介。

今更感もあるのですが、まだオンラインで買えるので紹介させてください!!!!

 

アディクション アイシャドウ 限定

 

アディクションから発売されている、スプリングコレクション2021より、限定2色をご紹介します✨

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

ADDICTION春の限定カラー

アディクション アイシャドウ 2021限定

画像引用元:

https://www.addiction-beauty.com/site/g/gMAKB101/#?vsmsc=18164959921073187_addictionbeauty_official


たくさんの色味があってどれを買うか迷ってしまう、アディクションのアイシャドウ。

スプリングコレクション“THE MORNING DEW”‬として発売されたのが春の限定8色です。

早朝のガーデンに咲き誇る花々や果実をイメージしたアイテムとのことで、華やかな色味が揃っているシリーズです。

 

そんな8色の中から私が選んだのは、ピンクのラメが可愛い102SP深みのあるバーガンディブラウンの101Mです!

 

スウォッチ

実際の色味をご紹介していきます。 


102SP Dream a Little

Dream a Little アディクション

スパークルシリーズ。

キラキラとラメが輝く春らしいピンクのラメがたまらないアイテムです。

 

Dream a Little アディクション スウォッチ

 

本当は買うつもりなかったのに、めちゃくちゃラメが可愛くて…

手持ちのアイシャドウにのせると一気に春めく感じで可愛らしくなります。

軽やかなワンピースと合わせたいアイシャドウです。

 


101M Alakazam

アディクション アイシャドウ 101M アラカザム

マットシリーズで深みのあるバーガンディーブラウン。

春の花々・果実を支える枝のようにしっかりとした色味です。

 

実はマットシリーズは購入が初めて!

アディクションのマットはこんなに発色が良いのか!と感動したアイテム。

 

アディクション アイシャドウ 101M アラカザム スウォッチ

 

ブルベの締め色に本当にぴったりなので、締め色でお困りな方は持っていて損がないと思います。

(ただし濃い締め色が苦手な方は向いてないかも)

 

忙しいときはこの1色でグラデーションもできちゃうので時短メイクにも使えます!

 

メイクパターン

この2色にあう色味…ということでBAさんに選んでもらいました❣️

で、最近お気に入りの組み合わせがこちら。

 

アディクション 組み合わせ ブルベ

 

ノスタルジアとアラカザムの組み合わせはかっこいい印象にしたい時に使っています。

オフィスで強く見せたい時や、モノトーンコーデの時に使うアイテム。

 

クライベイビーとアラカザムとドリームアリトルの組み合わせは可愛らしい印象にしたい時に使っています。

クライベイビーはややくすみ系のピンクなので可愛らしくなりすぎず、程よい甘さを出せるのでおすすめです! 

明るいトップスを着るときによく使う組み合わせです。

 

アディクションのアイシャドウって本当に組み合わせ次第でいろんな魅力が引き出せるアイテムだなと思います。

 

アディクション ブルベ おすすめ

 

限定アイテムはまだオンラインストアで購入できるようなので(2月25日現在)、気になる方はぜひお手にとってみてください✨

 

▼公式サイトはこちら

www.addiction-beauty.com

 

インスタ投稿はこちら❣️ 

 

 

▼リニューアル直後に購入したアイテムはこちら

www.tsupilog.com

 

▼最近ハマったプチプラのアイシャドウはこちら

www.tsupilog.com

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsupicosme)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村