つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

あざといい香り♡ラリンのボディクリームは癒し効果も抜群。


※当ブログのリンクには広告が含まれています

最近の毎週の楽しみといえば、田中みな実さん・弘中綾香さん、山里亮太さんがMCを務める番組、「あざとくて何が悪いの?」を見ることです。

 

毎週みな実様と弘中様に癒されており、あざとい女子いるよね〜!と共感の眼差しを向けています。

 

この番組のいいところはあざとい女子を見下すことなく、あざといと言われている女性陣からツッコミを入れたりこれ私もやる〜と共感を入れたりしているところですよね。

 

話が長くなってしまいましたが…私はあざとい女子とは程遠い女ですが、1個あざとい女子を偽装できるブツを持っているんですよ。。。

 

それがラリンのボディクリーム(バイオレットアンバー)(3,200円 tax in)です!

 

ラリン

 

今回はそんなあざといい香りなボディクリームのご紹介です。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

ラリンとは

ボディケアブランドといえばサボンがお馴染みだと思います。

ラリンもサボンと同じくイスラエル発のブランド。

ボディケアをはじめとして、スキンケアアイテム・フレグランスを展開。

世界中のセレブが愛用していることでも知られています。

 

日本への上陸は2011年の2月。ちょうど上陸10周年になります。

 

Laline JAPAN Online Shop|ラリンジャパン公式オンラインショップ

 

今回ご紹介する「バイオレットアンバー」の香りは「艶やかで気品のある香り」。

 

ラリン ボディクリーム

バイオレット、アンバー、ジャスミン、アイリスから成り立つ上品な香りは甘ったるすぎないのに可愛らしい香りなんです!🥺❣️

 

テクスチャー

ラリン ボディクリーム テクスチャー

テクスチャーはやや固めですが、体温でとろけるようにしっかり馴染みます。

さっぱり系ではなく、しっとり系のボディクリーム。

普段ニベアのサラサラのクリームを愛用している場合にはちょっと重たく感じるかも。

 

何よりも使っているときの香りが幸せに包まれます。

眠るときまで香りが長持ちするのと、寝るときに嗅いでも嫌にならない香り。

ストレスフリーでぐっすり眠ることができます。

 

公式では気品があると書いてありますが、個人的に思うのはあざとい香り

艶やかな…というところに通じるのかもしれないのですが、普段香水を使わない人からフワッとこの香りがしたらちょっとどきっとするかも。

 

ただ、人によってはこの香りも甘ったるいと感じるかもしれないので、普段からやや甘めの香りが好きな人はとってもぴったりだと思います💓

 

全成分はこちら。

ラリン ボディクリーム 全成分



 

【スポンサーリンク】

 

 

ギフトにもぴったり

200gたっぷり入ったボディクリームの価格は税込みで約3,200円。

3,000円台でギフトを探している方にもおすすめできるアイテムです。

 

ボディクリームは 他にも8つの香りがあります。

他にも2000円台ならミニサイズのハンドクリーム、4,000円台だとディフューザーも。

 

ギフトボックスなどもあるので、贈り物にぴったりのラインナップ。

ギフトを探している方で香りものを基準に選んでいる場合は、ぜひ選択肢の一つにしてみてくださいね!

 

公式サイトでは香りの種類から製品を選べるページもあります!

 

▼フレーバーリストはこちら

www.laline.jp

 

なんかラリンの回し者みたいになってしまいましたが全然そんなことはありませんので…笑

 

尚、テクスチャーのところでも書いてあるとおり、ボディクリームなのでたっぷりぬると結構香ります。

香りものが苦手な方へのギフトには避けた方が無難だと思います。

(これはラリンに限らずですが。)

 

香りものが好きな彼女や癒しを求めている方は、ぜひラリンの製品を手にとってみてくださいね🥰

ホワイトデーのギフトにもおすすめですよ🍫💓

 

 ▼公式サイトはこちら

www.laline.jp

 

▼大人レディな気分の時は絶対これ

www.tsupilog.com

 

 

▼香水のせいです。

www.tsupilog.com

 

▼ukaのケンザンブラシもギフトにおすすめですよ❣️

www.tsupilog.com

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsupicosme)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村