つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

じんわり血色感が叶う!マスクにつきにくいNARSのチーク!


※当ブログのリンクには広告が含まれています

マスク生活でもチークを楽しみたい!そんな方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのがNARSから新発売になったこちらのアイテムです。

 

NARS チーク マスクにつきにくい

 

今回は、NARSのエアーマットブラッシュ(4,070円 tax in)をレビューしていきます✨

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

エアーマットブラッシュとは

エアーマットブラッシュは3月にNARSから新発売となったマットチークです。

ムース状のチークが肌にのせて伸ばすとパウダー状に変化。 

不思議な質感を楽しみながらも内側から滲み出る血色感を楽しめます。

 

NARS エアーマットブラッシュ

 

全8色(うち4色は限定発売)で、ヘルシーな色味から可愛らしい色・ハンサムな色までさまざま揃っています。

今回私が購入したのは限定発売の00543の色味です! 

 

スウォッチ 

NARS バーガンディー チーク


 

チーク自体のテクスチャーは練りチークのようなぺたぺたした質感。

ムースのような柔らかさに少しペタッと感を足した感じ、というと伝わるでしょうか…

色味だけを見ると濃くついてしまいそうなイメージですが、伸ばしてみるとこんな感じ。

 

NARS エアーマットブラッシュ スウォッチ バーガンディー 00543

 

このじわっと発色!!!!

血色感を程よく足してくれて、まるで内側から滲み出るよう。

やってます感も強くなく、自然に肌に馴染んでくれる青みが効いたシアーなバーガンディ。

ブルベ冬の私にぴったりな色味でした✨

 

伸ばすと薄づきなので重ね付けも◎

マット感が気になる場合は上からふわっとハイライトのツヤを足すと綺麗な仕上がりになります。

 

肌に密着してくれるのでマスクの中でも落ちにくいですよ。

マスクで隠れるし…とチークをサボりがちでしたが、頬に血色感があるだけで気分が上がります✨

 

NARS エアーマットブラッシュ

 

マスクで落ちにくいチークを 探している方は、ぜひお手に取って見てくださいね。🥰

 

 

公式サイトはこちら▼

www.narscosmetics.jp

 

インスタでも紹介中!

 

 

▼このチークに合わせたいアイシャドウ

www.tsupilog.com

 

▼NARSのアイテムも紹介しています

www.tsupilog.com

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsupicosme)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村