つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

今年の夏はキミに決めた!アネッサの可愛すぎる日焼け止め♡


※当ブログのリンクには広告が含まれています

紫外線、夏だけだと思っていませんか?

実はもうすでにじわじわと日焼けはあなたのそばに近づいてきているのです…!

 

そんな中、顔の日焼け止めはいつもちゃんと選ぶけどボディ用は適当という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

せっかくなら効果があって、パッケージが可愛くてテンションが上がるものを使いたくないですか?

 

というわけで今回は、アネッサのパーフェクトUVスキンケアミルク(税込3,300円)をレビューしていきます✨

 

アネッサ ポケモン

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

アネッサがポケモンとコラボ!

夏のボディ用日焼け止めとして不動の人気を誇るのはアネッサ。

スポーツ選手がCMキャラクターになったこともあり、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

私も夏フェスのときには欠かせないくらいのお気に入り。

実は今年、ポケモンとコラボしていることをご存知ですか??

  

日本で購入できるのは、

・イーブイ

・ピカチュウ

・ゼニガメ

の3種類。

免税店だとプリンやヒトカゲもあるみたいです。

 

anessa.shiseido.co.jp

 

コダックは残念ながら中国限定…

 

私はお馴染み金のアネッサと1番色の近いイーブイを選択💓

とっても可愛いパッケージとは裏腹に実力はアネッサの製品そのものでした! 

 

アネッサ イーヴイ

 

テクスチャー

ミルクという名前がついている通り、テクスチャーはサラサラです。

スキンケア成分も50%配合されており、日焼けだけでなく乾燥ダメージも防いでくれる優れもの。

 

アネッサ UVミルク 日焼け止め

 

スーッとなめらかになじみ、ベタつかないのでストレスフリーで使えます。

 

白く浮くこともなく、日焼け止め特有のきしみや匂いも感じません。

私はフェスの時以外でもボディ用として使っています。 

 

感想

パーフェクトUVスキンケアミルクの特徴をまとめるとこんな感じ。

 

・サラサラでベタつかない

・きしみを感じない 

・せっけんで落とせるのに汗やこすれに強い

 

高機能なのにパッケージもこんなに可愛いなんて…!

ちなみに各ポケモンはメス・オスがあるみたい!

購入後、開けてみないとわかりませんが、そんなドキドキ感も楽しいですよね✨

 

ちなみにうちの子はオスでした♂笑

 

イーヴイ アネッサ オス

 

もう私は夏のボディ日焼け止めはアネッサ以外使えません♡ 

ぜひ、お手にとってみてください🥰

 

  

 

インスタでも紹介しています!

 

 

▼アネッサはこちらの記事でも紹介しています

www.tsupilog.com

 

▼去年使ったビオレの日焼け止めはこちら

www.tsupilog.com

 

▼紫外線以外にも怖い?

www.tsupilog.com

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsupicosme)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村