つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

オイルなのにベタつかない!ハチ由来のゲランの美容液をレビュー!


※当ブログのリンクには広告が含まれています

長引くマスク生活の中で、ハリツヤ肌を取り戻したい…そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな中で私が取り入れ始めた美容が、オイル美容です。

 

今回は、ゲランのアベイユ ロイヤル ウォータリーオイル(13,090円/30ml)をレビューしていきます✨

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

アベイユロイヤルウォータリーオイルとは

アベイユロイヤルウォータリーオイル

 

ゲランの人気No1美容液ことウォータリーオイル。
ハチ由来成分*1を使ったアイテムですがこの度パワーアップ。

肌の潤いやハリ感・ツヤ感を期待する方にぴったりな美容液です。

天然由来成分も95%と、環境に配慮された製品でもあります。

 

今回はアットコスメさんの企画でいただきました!(だいぶ前になってしまいますが…投稿のタイミングがなく、今になってしまいました。涙)

 

テクスチャー

実際のテクスチャーはこんな感じ。

アベイユロイヤルウォータリーオイル スポイト

こちらのアイテムはスポイト型になっていて、1回分がちゃんと取り出せる仕様に。

過剰・過小にならない配慮もありがたいです。

 

アベイユロイヤルウォータリーオイル テクスチャー

ウォータリーオイル というだけあってみずみずしい軽やかなテクスチャーです。

オイルというとベッタリ。。。な印象がある方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのアイテムはオイルであることを忘れてしまうほどの軽さ。

 

オイルはマイクロカプセル化されており、馴染ませた掌の中や浸透させる顔の皮膚の表面でプチっと弾けます。

弾けかたも嫌な感じではなく、心地よく浸透していく*2感じがします。

 

使ってみて

実際に使ってみてですが、とにかく軽いのにちゃんと浸透している印象があります。

テクスチャーはもちろん、疲れて帰ってきたときにこの香りを嗅ぐとなんともいえない幸福感に包まれます。

 

元々ゲランのスキンケアアイテムは好きで、ミッドナイトシークレットを愛用していたのですが、その時と同じ高揚感。

使った後に幸せになれるって、スキンケアタイムを楽しむコツの一つだとも思うのです。

 

ハリやツヤにお悩みの方は、ぜひ一度お手にとってみてくださいね。

アベイユロイヤルウォータリーオイル 感想 口コミ

 

 

2021年9月号のMAQUIAにも付録でついてきます♡

 

▼肌が揺らいだ時はシンプルケアを

www.tsupilog.com

 

▼シンプルスキンケアならエトヴォスラインがおすすめ

www.tsupilog.com

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsupicosme)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村

*1:ハチミツとロイヤルゼリー

*2:角質層まで