つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

まるで素の色!唇を綺麗に見せてくれるUNMIXの赤リップ。


※当ブログのリンクには広告が含まれています

こんばんは🌙

美容好きアラサーOLのつっぴです。

 

さて、今回は購入からかなり時間が空いてしまったのですが、最近よく使う赤リップのご紹介。

 

赤リップって皆さん使いますか?

私はやっぱりウィンタータイプということもあり似合うので乱用していますが、赤リップを使った日ってなんとなく強い気持ちになれる気がします。

 

そんな私の最近の愛用赤リップがこちら。

UNMIX リップ ステイン

 

UNMIXモイスチャーリップスティック ステイン レッドローズ (3,960円)です。

今回はこちらのリップの魅力をご紹介したいと思います。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

UNMIXとは

UNMIXはメイクアップアーティストの吉川康雄さんが2021年4月に始動したブランド。

「混じり気の無い」という意味が込められたUNMIX。

コロナ禍でありながら、最初に発売したアイテムはなんとリップのみ。

その後も月に1本ずつローンチされています。

 

吉川さんのインタビューはアットコスメのサイトにも掲載されていました!

www.cosme.net

 

最初に発売されたのは「赤」。

グロウとステインの2種が発売されましたが、私はステインを選択。

UNMIX モイスチャーリップ ステイン レッドローズ

 

ちょっと丸みを感じるこのデザインにも惹かれます。 

 

スウォッチ

私が購入したアイテムは最初に発売されたレッドローズ 。

実際にスウォッチしてみるとこんな感じ。

UNMIX モイスチャーリップ ステイン レッドローズ スウォッチ

何度か重ね塗りをしていますが、透け感があるのがわかります。

この透け感こそが、「赤リップ!!!!」と主張されすぎない、ほんのり血色を与えてくれるポイント。

赤リップが苦手な人にこそ試して欲しい、ニュアンスの赤。

 

こちらはつける人によってやや発色が違うようで、ピンクっぽくなる人もいれば赤っぽくなる人もいるようです。

私は赤っぽくなりましたが濃すぎないのでアイメイクの邪魔をしません。

アイメイクをパーソナルカラーはずしをしてもこの赤リップをつけるとなんか締まる。

そんな不思議なリップです。
 

 

自然なメイクを求めるならコレ。

f:id:tsupi1110:20210514093345j:plain

 

ここ最近は自然なメイク、ナチュラルメイクが流行っているなあと感じます。

ナチュラルメイク派にこそ持っていて欲しいのが赤リップ。

ナチュラルメイクだからってリップまでなじみ色を使うのはなんかもったいない気がするんです。

 

リップでちょっと主張してみるメイクもいいなと思う今日この頃でした。

 

UNMIXでは9月に発売の新色が今日から先行販売しているようです!♡

ぜひ気になる方は他の色味も見てみてくださいね✨

 

web.hh-online.jp

 

UNMIXの公式サイトはこちら▼

unmixbeauty.com

 

▼赤リップと組み合わせて使うことが多いチーク

www.tsupilog.com

 

▼もちろんアディクションのアイシャドウとも相性◎

www.tsupilog.com

 

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsupicosme)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村