つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

トムフォードの限定アイシャドウ♡メタリックな輝きがたまらない。


※当ブログのリンクには広告が含まれています

8月13日に限定発売されたトムフォードのアイシャドウ。

発表された時からずっと気になっていまして、見事購入できました✨

 

というわけで今回の限定アイシャドウについてレポしていきます!

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回の限定アイテム

今回トムフォードから発売されたアイシャドウはこちら。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

TOM FORD BEAUTY(@tomfordbeauty)がシェアした投稿

 

名前の通り輝きがたまらない32メタリックデニム とピンク・フォールドが可愛らしさを演出する33ローズプリズム

日本では限定のようですがおそらく海外では定番品のようです。

 

www.tomford.com

 

私はもちろんメタリックデニムを購入。

 

トムフォード メタリックデニム ブルベ

 

実際に使った感じをレビューします!

 

パレットの詳細

それぞれの色はこんな感じ。

 

トムフォード アイシャドウパレット メタリックデニム


左上はベースカラーにもなるやや黄みを帯びたベージュ。

右上はアイホール全体に広げて使える定番ブラウンカラー。

左下は今回のパレットの中でも目を引くブルー系のカラー。

右下は締め色として使えるブラックのカラー。

 

全てのカラーがメタリック仕様でラメがたっぷり。

ギラギラという言葉がハマるパレットです。 

 

スウォッチ

 実際にブルべ冬の腕に出したスウォッチはこんな感じです。

 

トムフォード スウォッチ メタリックデニム

こう見るとやっぱり上2色はやや黄みを帯びていますが、上の2色+締め色だけでも十分にメイクを楽しめそう。

ブルーのカラーは私の腕ではそこまでブルーっぽくは発色しませんが、鮮やかすぎないので実はどんなシーンでも使いやすい。 

一見オフィスには難しいかも?というパレットですが、そんなことはなく、広げ方によってはきちんと感が出せます。

 

実際のアイメイクがこちら。

トムフォード アイシャドウ ブルベ冬 メタリックデニム

パレット単体で見ると使いこなせないかも…と思いがちなのですが意外に肌馴染みが良いのです…!

ほとんど完売しているようですが、もし見かけた時にはぜひGETしてみてくださいね♡

 

▼トムフォードのアイシャドウも選びました今年の上半期ベスコス。

www.tsupilog.com

 

▼今回のパレットに合わせたいリップ

www.tsupilog.com

 

 

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsupicosme)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村