つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

【VOCE7月号】THE RAMPAGE吉野北人さん使用コスメまとめ


※当ブログのリンクには広告が含まれています

VOCE7月号ではTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE の吉野北人さんによるシュガーピンクな夏メイクが特集されていました!

ランぺといえば私がオタクをしているグループ!

 

というわけで今回は本誌で紹介された吉野北人さんの使用アイテムをまとめていきます。

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEとは

まず本題に入る前に推しを布教させてください。。。笑

私がLDHの中でも好きなグループ、ランぺことTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEは16人組 のダンス&ボーカルグループです。

LDHの中では珍しいスリーボーカルのスタイルで、ほくちゃんこと吉野北人さんはボーカルを務めています。

 

最近だとTHE FIRST TAKEにも取り上げられました。

youtu.be

 

このサムネの左側の子が吉野北人さんです。

アルビオンとのコラボでも話題になっていましたね。

 

今のツアーではMY PRAYERもTHE FIRST TAKEverで披露してましたね…生でみると透明感がやばいほくちゃん尊い……

 

すみません、オタクが過ぎたので本題に戻ります。

本誌では3つのピンクメイクを披露していました。順番にご紹介します。

 

マットピンクメイク

マットピンクアイ 吉野北人 VOCE メイク



まろやかな色でまとめたメイクです。

 

アイシャドウ:エクシア リクイッド アイカラー 01(4,400円)

チーク(ハイライト):ルナソル デューイベアブラッシュ EX01(3,300円、限定)

リップ:ルナソル デューイマットリクイド EX06(4,180円、限定)

 

チークに使われているアイテムは先月号でSixTONESの京本大我さんも使用されてましたね!

万能アイテムってことなのだろうか……🤔

 

 

ピンクラメメイク

VOCE 吉野北人 ピンクラメ

キラキラは目尻だけにして透明感を演出したメイクです。

 

アイシャドウ:エレガンス ラズル アイカラー 12(2,310円)

眉マスカラ:フーミー マルチマスカラ デイリーブラウン(1,430円)

リップ:フジコ 全人類リップ(1,430円)

ネイル:ジルスチュアート フレグラント ネイルラッカー18(2,200円)

 

比較的手にしやすいアイテムが多く使われているピンクラメメイク。

エレガンスラズルのアイシャドウ、ほくちゃんよく似合っていたなあ…。

 

特にリップは男女問わず使えるアイテム。

リップクリームのようにスルスル伸びるので、保湿&ちょっと色が欲しい時に重宝しますよ。

 

 

ピンクリップメイク

ピンクリップ メイク 吉野北人 VOCE

夏にぴったりな軽やかさとほのかな甘さを加えたメイクです。

 

アイシャドウ:B IDOL THE アイパレ 104(1,980円、限定アイテム)

アイライナー:B IDOL イージーeyeライナー 02(1,210円)

リップ:フーミー マットリップパウダー ペシェローズ(1,980円、WEB限定)

 

こちらもプチプラを使ったアイテム。

限定アイテムもありますが、真似しやすいと思います!

 

 

 

【スポンサーリンク】

 

実際に買ってみた

吉野北人 使用アイテム メイク

ピンクラメメイクで紹介されていたエレガンスラズルのアイシャドウと、フジコの全人類リップを買ってみました!

再現できるかな〜と思ったのですが、、、

 

エレガンスラズル アイシャドウ 12

可愛いラメだけど私の瞼ではちょっと消えた。

 

フジコ 全人類リップ ブルベ冬

ついてるんだかついてないんだかな色味…(ちょっと血色あるかな?くらいになった)

 

色吸いまくって2つともあまり発色せずでした😂

使い方研究しよう……

 

以上、使用コスメまとめでした!

参考になったら嬉しいです☺️

 

▼VOCE7月号(まだギリあるかな?)

 

▼先月のきょもちゃんメイクはこちら

www.tsupilog.com

 

* * *

 

Twitter(@tsupicosme)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村