つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

【VOCE6月号】SixTONES京本大我さん使用コスメまとめ


※当ブログのリンクには広告が含まれています

VOCE6月号の特別版。

表紙はSixTONESのきょもこと京本大我さんがつとめています。

 

本誌の中ではきょもが3種類のメイクに挑戦。

いずれも限定アイテムを用いたメイクでしたね。

 

というわけで今回は、京本大我さんの特集で使われていたコスメアイテムのまとめをご紹介していきます✨

発売日近くのものもあるので、参考になったら嬉しいです😊

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

ピンクメイク

京本大我 きょも VOCE メイク ピンク

メンカラでもあるピンクメイクで使用したアイテムはこちらの3つ。

全てディオールの限定品でまとめたメイクです。

 

アイシャドウ

サンククルールクチュール 779 リビエラ(8,580円)

王道パレットとも言えるブラウン系で綺麗にまとまっている限定パレット。

黄みを持つパレットですが、きょもちゃんのメイクでは左上をメインに使ったのかな。

 

リップ

アディクトリップティント 351ナチュラルヌード(4,290円)

これは私も欲しい!と思わず思ったアイテム。ほんのり鮮やかな上品ピンクです。

誌面のメイクもアイメイクが控えめだからか、リップが目立っていましたね。

アディクトリップティントシリーズは本当に落ちにくいので、マスクメイクにもおすすめのアイテムです。

 

ネイル

ヴェルニ440 (3,300円)

ピーチピンクのネイルは春夏っぽい軽さを運んでくれそうなカラー。

Diorのネイルは艶感がとっても綺麗なんですよね。PC外しているとわかりつつもきょもちゃんの爪になれるなら買いたい…!と思っているアイテムです。

 

ちなみにこちらのDiorの限定アイテムはmeecoで公開されているRikaさんのコラムのスウォッチがわかりやすいので、気になる方はぜひ…!

 

meeco.mistore.jp

 

オレンジ

京本大我 VOCE オレンジ メイク アイテム

きょもが2番目に好き!と言っているオレンジメイクも限定品を使ったメイク。

誌面を見ているとこれが1番肌馴染みが良さそうに見えるので京本さんはイエベなのかな…

 

アイブロウ

ヴィセリシェ スタイリングクリアアイブロウ(参考価格:935円)

5月中旬に発売される限定アイテム。立体感のある眉に仕上げてくれます。

クリアな発色ですが、ブルー系のパールも入っています。

 

 

アイシャドウ

SUQQU シグニチャー カラーアイズ08 風撫ーKAZANADEー (7,700円)

大人気のシグニチャーカラーアイズの新色。オレンジとピーコックグリーンが目を引くカラーパレットです。

 

チーク

SUQQU メルティングパウダーブラッシュ101 火照色 –HOTERIIRO– (6,050円)

2022年サマーコレクションから発売される限定カラーのパーントオレンジ。

日がさしたような肌を演出してくれます。

SUQQUのチークといえば柔らかさが特徴。気になる方はお早めに。

 

リップ

アディクション ザリップスティックシャイン106 (4,020円)

アディクションの2022年夏シリーズ。

「ウォームチョコレート」とつくこちらの色味はホットショコラのような色味です。

4月22日に限定で全国発売中ですが、まだ公式サイトでは購入できるようです。

 

【スポンサーリンク】

 

 

ベージュ

京本大我 SixTONES きょも VOCE メイク まとめ

ナチュラルなメイクで仕事にも使えそうなメイクスタイルのベージュ。

使用アイテムも王道のベージュ系なのでオフィスメイクにも取り入れやすそうです。

全てルナソルのアイテムを使ったメイクです。

 

アイシャドウ

アイカラーレーション EX21 Serval Cat(6,820円)

サーバルキャットと名のついたパレットはブラウンの奥行きを演出してくれるパレットです。

ルナソルのアイシャドウは上品なので、オフィス用に上品なパレットが1つ欲しい!と思っている方はぜひチェックしてみて欲しいです!

 

リップ

プランプメロウリップス EX12 Naked Kiss(4,400円)

もう既に販売されている限定リップです。

素肌のようになじみながら唇の美しさを引き立ててくれる色味。

イエローベースの方におすすめです。

 

チーク

デューイベアブラッシュ EX01 Summer Dune(3,300円)

5月20日に発売されるフェイスカラーです。

肌に馴染むブロンズベージュで圧倒的な艶感を演出してくれます。

艶系のチークを探している方はぜひ発売をチェックしてみてください。

 

* * *

 

お気に入り、気になるアイテムはありましたか?

まだ販売前のアイテムもありますが、限定品がメインの特集でしたので気になる方は早めにチェックしてくださいね✨

 

しかしきょもちゃんは本当に美しいしいろんなメイクが似合いますね……

定期的に特集をしてほしい🥺💓

 

来月のVOCEはTHE RAMPAGEの吉野北人さんが特集されるそうです✨

来月も買わなきゃ…(忙しいオタク)

 

SixTONES新シングル「わたし」もよろしくお願いします。

 

 

 

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

▼読者登録はこちら!

▼にほんブログ村に参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村