つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

【イベントレポ】ランコムの美肌菌サロンで5分間体験をしてきました!


※当ブログのリンクには広告が含まれています

表参道に突如現れたサロンをご存知ですか?

 

その名も美肌菌サロン

 

美肌菌サロン

 

名前からして怪しそうですが、実はこちらランコムの新製品PRイベントなのです!なので決して怪しくはありません。笑

今回はそちらのイベントで体験をしてきましたのでレポします!

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

美肌菌サロンとは?

美肌菌サロン ランコム

ランコムの美容液といえば、「ジェニフィックアドバンスト」。

こちらは「美肌菌((皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)))」に着想を得た新処方となり、9月にリニューアル販売されています。

 

今回のイベントは 「ランコムが解き明かす、美しい肌の秘密」というキャッチコピーの元、表参道ヒルズの地下3階で行われています。

 

ジェニフィック1年分が当たるかもしれない「美肌菌ゲーム

 

超音波ブースターを使って実際にジェニフィックを体験できる「輝き肌体験

 

会場でしか味わえない、神秘的な「フォトジェニック空間

 

以上の3点をイベント会場で楽しむことができます✨

今回私は「輝き肌体験」を体験しましたので、そちらを詳しく記載していきます!

 

「輝き肌体験を」体験! 

ランコム ジェニフィックアドバンスト

1秒間に約300万回振動する超音波ブースターを使って体験する「輝き肌体験」。

私は事前に予約をし、指定の時間に行くと席に通されました。

 

肝心の席での写真が全然ないのでここから先はイメージ画像になります…!

私としたことが失敗…(;ω;)

 

まず ずらっと並ぶランコムのスタッフの皆様。

私を担当してくださった方は東北の店舗からいらっしゃったそうです。

 

簡単に注意事項等を説明していただき、目から下のメイクを落として早速体験へ移ります。

 

まずは新製品のジェニフィックを贅沢に使います!ということで

 

何と半顔3滴ずつ、つまり全顔で6滴!!!!

 

普段は1滴=適正量なので、まずそこから贅沢すぎん??という疑問が。笑

 

そして超音波ブースターを両頬に当ててもらい、体験スタート!5分間たっぷり美容液を浸透させていきます。

 

振動というだけあってもっとブルブルするのかと思いきや、1秒間の振動数がすごいらしく、全然ブルブル感がありませんでした。

むしろこうスーッと気持ちい感じ……

 

体験中には

 

・新処方で前作よりもとろみがあること

・美肌菌に着目した新処方であること

・これまでの発酵力はそのままに、よりパワーアップしたこと

 

などをお話しいただきながら体験して、あっという間に5分経過。

 

終わった後に肌を触ってみると…

 

しっとりもちもち!!!!

 

 

ジェニフィックがしっかり浸透しているなあ〜というのを強く感じました✨

 

 

仕上げに軽いメイクも

最初に化粧を落としていますので、仕上げに軽いメイクもしていただきました。

使用したアイテムはこちら。

 

下地:UVエクスペール トーンアップ ローズ

 

ファンデ:タンイドル ウルトラウェア リキッド O-02

 

 

リップ:ラプソリュ ルージュ R03

www.lancome.jp

 

こちらの他、チークとルースパウダーも使用して仕上げていただきました!

 

この日は帰るだけだったのが惜しいくらいすごくいい仕上がりでした。

肌も綺麗だし、メイクもいいし…💄

 

輝き肌体験は事前予約をしていくと何とシートマスクももらえます。

 

ジェニフィック シートマスク

 

ぜひ事前予約の上来場をご検討ください!

 

 イベント概要

美肌菌サロン イベント

「美肌菌SALON」

 

期間:2019年10月3日(木)〜10月13日(日) 11:00〜20:00

※輝き肌体験の最終入場は19:30

※最終日は11:00〜18:00。輝き肌体験の最終入場は17:30

 

会場:表参道ヒルズ 地下3階 スペースオー

 

入場料:無料

 

イベント詳細はこちら▼

www.lancome.jp

 

ちなみに帰り際にクレーンゲームに挑戦。

見事ジェニフィックのサンプルをゲットしました〜!

 

 

しっかり試します!

 

 

旧ジェニフィックの記事はこちら

www.tsupilog.com

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsuppi_s)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録とスターもよろしくお願いします💫 

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ