つぴろぐ!

アラサーOLのコスメと音楽な日々

セザンヌの超細芯アイブロウがマジですごい!

もうこのアイブロウ以外使えない…!

 

というわけで、本日はやっと出会えた最強アイブロウの紹介記事です。

散々YouTuberやら有名アカウントやらが紹介しているかもしれませんが、わたしも感動したので書きます!!!!

 

※こちらの記事は「ちぇっく でぃす」に掲載していた記事の移転記事です。

 

セザンヌ 超細芯アイブロウ

 

f:id:tsupi1110:20190512203057j:plain

 

色展開は02オリーブブラウン、03ナチュラルブラウン、04ディープブラウンの3色展開です。

個人的にはナチュラルブラウンがとても使いやすくてリピ中です!

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

嬉しいポイント

眉尻を描くのに最適

芯が細いので眉尻を描くのに最適!ということです。

商品の謳い文句でも「眉尻の1本1本まで繊細にかける」とだけあって、本当に生えているかのように描くことができます。

 

わたしも購入するまでは芯の細さにそこまでこだわっていませんでした。

しかしこちらはこの細さ!

 

f:id:tsupi1110:20190512203216j:plain

 

本当に描きやすい〜!

出しすぎると折れるのでそこは注意ですが、慣れてくると本当にこのアイブロウ以外で眉を描けなくなる…

 

わたしは前にブログで書いた通り、眉サロンに通っています。

(詳細は下記ブログ参照)

tsupi1110.hatenablog.com

 

それでも眉尻はしっかり描いてください!とアドバイスされているので重宝しております。

 

こんな感じで繊細な線が描けます。

(わかりにくくてすみません。。。)

 

f:id:tsupi1110:20190512203904j:plain

 

 

ウォータープルーフ仕様 

水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ仕様なのも嬉しいポイント。

夏フェスとか、容易に眉が消えがちですが、こちらはウォータープルーフなのでフェスで大汗かいても安心。

 

私は今年のフジロックで重宝しました✨

 

▼関連記事

www.tsupilog.com

 

ウォータープルーフですが、通常のクレンジングで落ちますので専用リムーバーは特に必要ありませんでした。

 

今年の過酷な豪雨でも落ちなかった最強アイテム認定しています。

 

デメリットは??

デメリットとしては、非常に折れやすい!!!!(泣)

こればかりは細いから仕方ないのですが…

 

折れやすい故なのか、細い故なのか、減りが非常に早いです。

しかし税抜き500円だったらまあストック買いしておけば、突然アイブロウが切れてしまって眉無しになってしまう!という事態は免れられるかと思います。

 

現にわたしは常に3本ストックで運用しています(笑)

 

まとめ

近所のスーパーやドラッグストアでは常に品切れで、最近ようやく供給が安定してきたかな??と思います。

 

超細芯アイブロウはこんな方にオススメです!

 

Point

・眉尻をしっかり描きたい方

・1本1本生えているかのような眉を描きたい方

・眉メイクは1日お直ししたくない方

 

皆様もぜひ見かけたらお手にとってみてくださいね!✨

 

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsuppi_s)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録とスターもよろしくお願いします💫