つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

自然なラインが引ける!ドーリーウィンクのアイライナー。


※当ブログのリンクには広告が含まれています

アイライナー、皆さんひいてますか?

コンタクトの時はやっぱり引いておかないと締まりが無いので手放せない存在です。

 

いくつかアイライナーは試しましたが、特に一番好き!と最近HITしたのがこちらのアイライナー。

今回は、ドーリーウィンクのマイベストライナー(1,430円)をレビューしていきます✨

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

マイベストライナーとは

www.dollywink-jp.com

益若つばささんがプロデュースしているアイライナーです。

定番のブラック、ブラウンだけでなく絶妙なカラーが揃っているのが特徴。

 

たとえば

・グレージュ

・ネイビーグレー

・カーキブラウン

・オレンジブラウン

などなど。ありそうでなかった絶妙なカラーが揃っていることが特徴です。

 

また、スーパーウォータープルーフで滲みにくく夜までくっきり発色が続きます。

なのにお湯で落ちるというズボラにありがたい設計。

季節を問わずに使えるアイテムです!

 

私が今回購入したのはスモーキーグレー

ほのかに紫色が混ざったおしゃれなグレーカラーに惚れて購入しました✨

 

マイベストライナー スモーキーグレー

 

スウォッチ

実際手に出してみるとこんな感じ。

マイベストライナー スモーキーグレー

普通のグレーよりもしっかり色付くのに、黒より柔らかい印象を与えてくれるカラーです。

紫が入っている、というのも角度によってはちょっとわかるかも…?

 

グレーのアイライナーってもっと黒に近いか極端に薄い、なんてこともあるのですがこちらは絶妙な色加減。

黒より優しい雰囲気を出してくれるのにいわゆるグレーと比べると締めてくれる色味です。

 

こちらを使ったメイクはこんな感じ。

アイメイク mude マイベストライナー

目尻中心に塗ったのであまりライナー感がわからないかもしれませんが、こんな感じで絶妙なカラーなんです……!

どんなアイシャドウでも喧嘩をしないので、優しく仕上げたい時もガッツリ仕上げたい時も重宝できるアイライナーだと思います✨

 

ちなみにアイシャドウはエレガンスラズルの12番。

吉野北人さんのVOCEメイクで使われていたアイテムです!

www.tsupilog.com

 

マスカラはmudeのマスカラです。

www.tsupilog.com

 

ブルベ冬だけど、黒だと重すぎちゃうんだよな〜という人はぜひ一度試してほしいです!

参考になったら嬉しいです🥰

 

 

▼2022年上半期のお気に入りはこちら

www.tsupilog.com

 

▼プチプラで最近感動したアイテム

www.tsupilog.com

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsupicosme)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録もよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、その他メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村