つぴろぐ!

アラサーOLのコスメと音楽な日々

ふわっと香る!ミスディオールヘアミストで愛を呼び寄せて♡

これつけとけば間違いなく「女」をまとえます。

 

今回は大人気フレグランス、ミスディオールのヘアミストを口コミます!

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

ミスディオールとは?

「愛のように香るフレグランス」とあるように、愛への賛歌をイメージしているフレグランスです。

 

最近だとSIAの曲に乗せたCMが有名ですね!

 

 

SIAのChandelierにのせたこのCM。

(SIAの原曲はだいぶ陰鬱なのですが、これをエレガントなイメージの香水CM曲に起用するDIORもすごい。)

 

広大な海に飛び込むシーンや、車でLoveという文字を書くあたり、大胆さを感じさせます。

「あなたは愛のために何をする?」という問いかけ、ぐさっときます…

まるで愛のためには何かをしないとそれは永遠じゃない、と言っているかのようです。

 

そんなミスディオールシリーズですが、フレグランスだけでも、「オードゥトワレ」「オードゥパルファン」「ブルーミングブーケ」「アブソリュートリーブルー」「エクストレドゥパルファン」…と、結構な種類があります。

 

また、ハンドクリームやボディミルク、シャワージェルなどなど…

バス&ボディにも使えるシリーズも発売中。

 

詳細はこちらご確認ください✨

www.dior.com

 

 

ミスディオールヘアミスト

今回の口コミは冒頭でもお伝えした通り、ヘアミストをご紹介します!

 

ミスディオール ヘアミスト

 

外観写真から分かるように小ぶりなので持ち運びがしやすいサイズ。

 

カバンに忍ばせやすいのも嬉しいポイントです。

 

効果

こちらのヘアミスト、ただ香るだけじゃないのです!

 

髪を健やかに整えて保護する成分が配合されており、ヘアケアも同時に叶えてくれるのです✨

 

とはいえ私は毎日使っているわけではないので、このヘアミストだけで髪質が改善された!ということはありません…😢

 

香り

香水よりも柔らかく香りますので、さりげなく香らせたい!という方におススメです☺️

 

香りが長持ちするので朝のワンプッシュで長時間楽しめるのもポイント。

体感では朝〜夕方くらいまでなら普通に香ります。

夜は流石に居酒屋とかいってしまうと帰宅後には香りは消えている感じがします。

 

髪の表面だけでなく、インナーにもプッシュすると効果的だと感じました!

 

外観

また香水のポイントとしては外観も大事ですよね。

 

部屋に飾っててテンションが上がるか、というところですが、こちらは瓶も可愛いので部屋に置いていても違和感がありません。

 

特にこちら側面をご覧ください…

 

ミスディオール ヘアミスト

 

 この千鳥格子モチーフ…!

めちゃめちゃ繊細で可愛くないですか??

 

 そんな女心をくすぐるデザインもポイントです♡

 

 

まとめ

というわけで、ディオールのヘアミストの魅力を語りました!

ふんわりと女の子らしく香るヘアミストはこんな方にオススメです!

 

・香水はきつくて苦手だけど ふんわり香らせたい

・香りづけだけでなく、あわよくばヘアケアに繋げたい

可愛いパッケージでテンションをあげたい

 

ぜひ店頭で試してみてください✨

 

 

ちなみにDiorさんは現在「ディオール ビーチ クラブ」という特設サイトをオープン中です🌞🌊🏄‍♀️

 

フレグランスだけではなく、夏にぴったりな楽しいサイトとなっておりますので、ぜひのぞいてみてください!

www.dior.com

 

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsuppi_s)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録とスターもよろしくお願いします💫