つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

1月の使い切りアイテム


※当ブログのリンクには広告が含まれています

こんばんは!つっぴです。

さて、2020年始まった〜!と思ったらもう月末です…!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るなんて言いますけど、本当にその通りですよね…泣ける…

 

さて、今回は毎月恒例の使い切りアイテムのご紹介です。 

今月はスキンケアアイテムを使い切りました。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

アテニア クレンジング

個別記事でも紹介したアテニア スキンクリア クレンズ オイル

11月から使い始めて、1月半ばに使い切りましたので、約2.5ヶ月で使い切りです。

 

乾燥もしないし、洗い上がりもしっとりで個人的には大満足なクレンジング。

アロマの香りが好みなので、リピ買いしました✨

 

詳細レポはこちら▼

www.tsupilog.com

 

▼初回限定で送料無料で購入できます。

 

 

ルルルン 白のルルルンさっぱり透明感タイプ

白のルルルン

毎日使うように32枚入りを買っていたのですが、結局面倒になって毎日は使わずでやっとこの間使い切りました💦

実はルルルンはずっと使っていたのですが、白のルルルンだけはなぜか肌調子悪いと絶対にヒリついてしまうんですよね💦

もし肌が敏感、という方は7枚入り等でお試ししてから購入された方が良いかもしれません!

 

秋〜冬にかけて使ってしまったのもあり、あまり透明感を感じなかったのが残念。

冬場はやっぱり高保湿の青ルルルンが良いかなと思いました。

 

そして、使い切って気付いたのですが…

 

ルルルン SEE YOU

 

写真だとわかりにくいかもしれないのですが、箱の底に「SEE YOU♡」の文字が!

なんかこういうのって嬉しくなりますよね💓

 

 

次は買いだめしていた青のルルルンを使うので今から楽しみ!

 

 

 

サボリーノ 目覚まシート 朝プレミアム (白いちご)

サボリーノ 限定 いちご

毎日使ってるわけではないので遅めの使い切りですが、私のお守りスキンケアアイテムです。

寝坊した時とか、会社に行くだけしか予定がない時とかにささっとスキンケアするように常備しています。

目覚まシートシリーズは色々使ったことがあるのですが、ダントツで保湿力が良かったです。

 

詳細は個別記事で。

www.tsupilog.com

 

目覚まシートについては、いくつか使ったので、比較を個別でも記事が書ければと思っています✨

 

また別のを試したかったので、今回はこちらを購入。

 

 

使い勝手はまたレビューします✨

 

* * *

 

▼使い切りシリーズはこちら

www.tsupilog.com

 

www.tsupilog.com

 

www.tsupilog.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsuppi_s)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録とスターもよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、応援メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村