つぴろぐ!

オタクOLの暮らしと美容

手荒れの季節にロクシタン。私史上最高だと感じた香りのハンドクリームはこれ!


※当ブログのリンクには広告が含まれています

女子のプレゼントの定番といえばロクシタン。

私ももらったり、自分で買ったりと、過去に何本も使ってきました。

 

定番品といえば、シンプルなパッケージでおなじみのシアハンドクリームや、チェリーブロッサム、ローズ ハンドクリームでしょうか。

 

そんなロクシタンのハンドクリームですが、私史上最も最高だ!と感じた香り、それがこちらです。

 

エルバヴェール ハンドクリーム ロクシタン

 

エルバヴェール ハンドクリーム(¥1,400+tax)

 

心が安らかになる?ストレスケアにも最適??今回はその魅力をご紹介します!

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

エルバヴェールシリーズとは

エルバヴェールシリーズとは、2019年4月に販売されたシリーズです。

 

Herbae par ロクシタンではプロヴァンスの草原のささやきを閉じこめた、ホーリーグラスと個性的なハーブたちの混じり気のない香りをエルバヴェール一つ一つの製品に生かしました。朝霧のようなみずみずしいシトラスから、プロヴァンスで栽培された聖なるハーブ「ホーリーグラス」の瞑想を誘う香りへ。

 

フレグランス部門ではベストコスメにも選ばれている人気の香りが特徴です。

香りの印象は以下の通り

 

◆ヘッドノート アンブレットシート グリーンベルガモット ピンクペッパー◆ハートノート ワイルドローズ キイチゴ クラリセージ ◆ベースノート ムスク カシミアムスク エルバヴェール

 

このシリーズはハンドクリームだけではなく、シャワージェルやオードパルファム、シャワージェルもあります。

 

ハンドクリームについての概要は以下の通り。

手肌の保湿だけでなく、ネイルのケアにも。ハーブブーケに触れたようなグリーンの香りが、つけるたびにふわりと香り、気分をリフレッシュ。するするとのび、しっとり手肌を整えます。

 

奈月さんのブログでこの香りを知ったのですが、疲れた日、ふとそれを思い出して立ち寄ったロクシタンでこの香りと出会い、迷わずレジに持って行き、購入しました!

 

 

使ってみた乾燥とおすすめポイント 

実際に使ってみました。

ハンドクリーム ロクシタン プレゼント

 

テクスチャーは他のハンドクリームとさほど変わりません。

色が付いているわけでもなく、白色のクリームです。

 

やはりロクシタン、と思うのはしっかり香りがすること。

蓋をあけ、少し出しただけでグリーン系の爽やかな香りに包まれました。

 

ロクシタンのシリーズって結構甘い香りが人気だし、プレゼントでもありがちなのですが、こちらは爽やかな香り。

嗅ぐことでなんだか気持ちがリセットされるような気分になりました。

 

私は結構仕事中に行き詰まった時、このハンドクリームをつけることで脳をリセットし、頑張るぞ〜という気持ちになります。

これも心を落ち着かせる効果のホーリーグラスの香りが配合されているからなのでしょうか…

 

そしてこの香り、全然媚びない香りなので男性ウケも良いです💓

結構、職場で香りの強いハンドクリームをつけるのは抵抗もあるのですが、このくらい爽やかな香りだと抵抗なくつけられます✨

 

さらにクラリセージにはリラックス効果があり、眠る前にハンドクリームをつけて布団に入るとすんなり眠れるありがたさ。

日中・眠る前とシーンを問わず使えるのでおすすめです。

 

 

 

まとめ

ハーブの香りで癒されるエルバヴェールシリーズ。

他の商品も使いたいな〜と思う、素敵な出会いでした🌿✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ベストコスメ受賞アイテム🎖ハーブの香りが心を癒す「エルバヴェール」は、多くの人から愛される人気シリーズ🌿 ・心を落ち着かせるホーリーグラス ・爽やかなネトル ・リラックス効果のあるクラリセージ 発売以来、多くの胸を掴んで離さない 3つのハーブが奏でる香りの エルバヴェールシリーズ✨ 「ハーブの優しい香りで一気に肩の力が抜ける」 「エルバヴェールの3つのハーブが織りなす 爽やかな香りは、まるでアロマ!」 愛用者の方からもたくさんの好評をいただき 2019年には #ベストコスメ にも選ばれました🎖 おうちでも出先でも楽しめる エルバヴェール のラインナップはこちら! ・オードパルファム ・ハンドクリーム ・シャワージェル ・ボディミルク ・ソープ ぜひ、あなたの暮らしにあった アイテムから取り入れてみてください🌿 店頭でも香りをお試しいただけます😌 #ロクシタン #loccitane #エルバヴェール #ハーブ #香り #香りのある暮らし #癒し #プレゼント #美容 #ベスコス #モテコスメ #ギフト #女子力向上委員会 #かわいくなりたい #自分へのご褒美 #いい匂い #人気商品 #コスメ大好き #コスメマニア #ハンドクリーム #シャワージェル #ボディソープ #ボディミルク #マキア #MAQUIA #コスメ #ロングセラー #リラックス #ホーリーグラス #リラックス

ロクシタン | L'OCCITANE en Provence(@loccitane_jp)がシェアした投稿 -

 

 

ローズ系だとちょっと媚びているみたいでやだなあと感じている方や、疲れを感じている方はぜひお手に取っていただきたいなと思います💓

 

自分用はもちろんですが、ちょっとしたプレゼントとしてもおすすめです✨

 

 

【ロクシタン オンラインショップ】 はこちら▼

 

 

 

▼大人な香りの香水おすすめはリブレ。

www.tsupilog.com

 

▼カジュアルにまといたいならロフトで買えるお手軽香水を。

www.tsupilog.com

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Twitter(@tsuppi_s)とInstagram(@tsupicosme)もお気軽にのぞいてください✨

 

 励みになりますので、読者登録とスターもよろしくお願いします💫 

 

こんな記事が読みたい!というご要望や、応援メッセージをもらえると嬉しいです!

コメント以外にもマシュマロでも受け付けていますのでお待ちしています✨

marshmallow-qa.com

 

にほんブログ村に参加しています♡

よかったら応援の1クリックお願いします(ฅ’ω’ฅ)

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村